• アフターサービス

    一生涯にわたり愛され続けるジュエリーを、
    親御様からお子様、お孫様へと世代を超えて
    受け継いでいくために
    Ambroseがサポートいたします。

    宝石箱

    サイズ直しサービス

    step1

    サイズ直しサービス

     当社でご購入頂いたリングのサイズ直しにつきましては、 ご購入時のサイズから前後3サイズ以内は無料で承っております。
     ただし、お品物によっては承れないものや、サイズ直しの範囲が 限定されるものもございますので、ご注意くださいませ。 詳しくは甲府本社までご相談ください。

    糸・ワイヤー交換

    step1

    糸・ワイヤー交換

     当社でご購入頂いた、真珠のネックレスやトルマリンネックレス等に、使用しております糸やワイヤーに関しましては、無料で交換を承っております。経年劣化により、緩んだり、切れやすくなっている場合もございますので、定期的にメンテナンスされることをお勧め致します。

    ※定期的に展示会や当社にお立ち寄りいただくバスツアーにお持ち込みいただくことも可能です。合わせてご検討ください。

    クリーニング・新品仕上げ

    step1

    クリーニング・新品仕上げ

     当社でご購入頂いた製品のご使用時についた汚れは、店頭または工房にて無料で超音波クリーニングを承っております。また、小傷などを磨き直す新品仕上げも、無料で承っております。こちらにつきましては、工房の職人が行いますので、店頭にお持ち頂いた場合は、1~2週間程度お預かりさせて頂きます。

    文字入れ彫刻

    step1

    文字入れ彫刻

     当社でご購入頂いた製品に対し、文字入れサービスを行っております。文字体、文字数を十分に入れられるスペースがあるか等、詳細はスタッフまでご相談くださいませ。

    ※直筆の文字や絵なども可能です。

    他社製品について

     ※他社様の製品につきましては、有料になりますが、承ることも可能です。製品によっては、承れないものもございますので、お気軽にご相談くださいませ。


    step1

    電話・メール・LINEでご連絡

    電話連絡 メール連絡 LINE連絡

    お名前(住所・電話番号)と、お品の状態、
    折り返し電話の希望時間をお伝えください。

    電話連絡

    ①電話・※メール
    ※LINEでご連絡

    電話連絡

    ②お客様→お品物発送
    弊社到着

    電話連絡

    ③※修理内容と
    納期のご連絡

    電話連絡

    ④メンテナンス
    修理開始

    電話連絡

    ⑤弊社より
    発送

    電話連絡

    ⑥お客様宅に
    お品物の到着

    ※有料の場合は、修理前にお見積りをご案内いたします。
    また、LINEやメールでご連絡いただいた方には、弊社よりヤマト運輸の発送番号をご案内いたします。


    ジュエリーでお困りの際は、
    お気軽にお問い合わせください

    step1

    ジュエリーでお困りの際は、
    お気軽にお問い合わせください

    フリーダイヤル:0120-004-172
    (営業時間 /金曜定休:9:00~17:00)
    他臨時休業あり

    電話連絡 メール連絡 LINE連絡

    お持ち込み修理サービス

    step1

    お持ち込み修理サービス

     お買い上げの商品を甲府本社にて持ち込んでいただき、修理完了後、店舗で製品をお受け取りいただきます。なお、店頭での修理については、一部お預かりになる場合がございますので、あらかじめご承知置きください。