Ambroseにおける
新型コロナウイルス
感染防止対策について

お客様と社員の安全・安心を考え
感染症対策に取り組んでいます。

お客様にご協力のお願い

マスク着用をお願いします

受付時の検温にご協力ください

アルコール消毒にご協力ください

体調不良の際はお申し出ください

アンブローズの取り組み

換気の徹底・
空気清浄機の設置

正面入り口、スタッフ用通路の開放及び
空調機器・空気洗浄機等の設置。

社員のマスクの着用
状況によりフェイスシールドや手袋を
着用する場合がございます。

商品/備品の
消毒の強化

商品・トレイ・クローク札・ネームホルダー
ボールペン・手袋等は使用毎に消毒いたします。

社員の健康
体調管理

健康管理の徹底
(発熱、咳などの体調不良の症状がある社員は参加しておりません)

ソーシャル
ディスタンスの徹底

待合室の椅子間隔を1m以上離し
会場内のテーブルは適正間隔を保ちます。

お会計の際
非接触対応の徹底

会計時はコイントレーを使用いたします